堺東の浪人生が通える塾・予備校5選

更新日: (公開日: BLOG

こんにちは!
記事を見て頂いてありがとうございます。
マナビズム堺東校の有吉です!

この記事では堺東周辺で浪人生が通える塾・予備校をまとめています。
塾の中にはそもそも高校生、現役生のみを対象としたところもあり、
浪人生では通えなかったりする場合があるので注意が必要です。

現役生と違い浪人生は高校で授業を受けることがないため、自由な時間が多いです。
その為授業以外の時間、自学自習の時間も大切になってきます。
自習室の開放時間なども判断基準の一つになると思います。
それらを踏まえて塾・予備校探しをすることをおすすめします。

関関同立専門塾マナビズム堺東校・浪人生コース

関関同立専門塾マナビズム堺東校は高校生はもちろん、
既卒生・浪人生も対象とした関関同立・産近甲龍などの難関私大合格に強い大学受験専門塾です。

自習室は10:00~22:00まで開放しています。
開放的な空間で、仲間が頑張っている姿がいつでも見えるので、
浪人生・既卒生の方の自習環境が整っています。

堺東で浪人生が通う塾・予備校をお探しの方は、
ぜひ関関同立専門塾マナビズム堺東校にお声がけください。
大学受験合格に必要な知識、方法を
無料受験相談でお伝えしています!
参考にして頂ければと思います。

 

堺東の浪人生が通える塾・予備校5選

堺東で浪人生が通える映像指導の塾・予備校

東進衛星予備校 堺東駅前校

東進衛星予備校 堺東駅前校では、
東進ハイスクールの一流の講師陣による映像授業をみることができます。
映像授業を約10,000講座の中からレベルに合わせて受講が可能になっています。

河合塾マナビス 堺東校

河合塾マナビス 堺東校では、自ら成長できる映像授業と
しっかり支えてくれるアドバイザーの相乗効果が期待できます。

堺東で浪人生が通える参考書学習の塾・予備校

武田塾 堺東校

武田塾 堺東校では、授業ではなく、参考書学習が行われていることです。
問題が全部解けるようになるまで、何度も繰り返し解き直し1冊の参考書を完璧にしていけます。

堺東で浪人生が通える個別指導の塾・予備校

個別教室のトライ 堺東駅前校

個別教室のトライ 堺東駅前校では、完全マンツーマン個別指導なため、
集団授業で授業についていけない、質問したい時にすぐにできないといったことは起こらず、
自分の理解のペースに合わせて授業を受けることができます。
また、質問もしやすい環境が整っているので、定期テスト対策には最適です。

個別指導Axis 堺東校

個別指導Axis 堺東校では、様々な学習スタイルを組み合わせることができるので、
自分の状況や成績、目的に合わせることが可能になります。

 

堺東では、河合塾現役教室堺東校や、高学館堺東校など現役専門が多く
既卒・浪人生が通える塾・予備校はあまり多くないです。

たとえ受け入れていたとしても去年在籍していた生徒数などを聞き、
指導実績を確認することをオススメします。
当然にして既卒生の方が母数としては高校生より少ないため
指導経験があまりにも少ないところに入ってしまうと、失敗するかもしれません。

堺東の浪人生・既卒生で通える塾・予備校はいくつかありますが、
その中から自分に合った塾・予備校を選べることを願っています

 

難関私大専門塾マナビズム 無料受験相談・資料請求

    お問合せ内容必須
    お名前必須
    学年必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    希望校舎必須
    ご住所必須
    郵便番号
    都道府県
    市区町村
    番地・建物名

    12345678910
    12345678910
    12345678910
    school@shojihiromu.comsunada@nse-r.com

    プライバシーポリシーをご確認の上、
    同意してお問い合わせください

    無料受験相談申込受付中