個別教室のトライ 堺東駅前校の特徴

更新日: (公開日: BLOG

 

こんにちは!
記事を見て頂いてありがとうございます。
マナビズム堺東校の有吉です!

マナビズム堺東校舎と近い、周辺地域の塾を紹介していきます。

今回は、個別教室のトライ 堺東駅前校について紹介していきます。
是非参考にしてみてください!

基本情報

所在地:〒590-0075
大阪府堺市堺区南花田口町2-1-18新堺東ビル3F
アクセス:南海高野線 堺東駅北口より 徒歩1分
電話番号:0120−555−202
開校時間:月~土  13:00-22:00
日  定休日

個別教室のトライ 堺東駅前校HPより引用

特徴

ここでは、個別教室のトライ 堺東駅前校の特徴を「授業」「サポート」「施設」の3点からご紹介していきます。

授業

個別教室のトライは、「家庭教師のトライ」から生まれた
一人ひとりの要望に合わせられる完全マンツーマン個別指導塾・学習塾です。

サポ-ト

定期テスト対策や内部進学対策や受験対策など、
志望校、苦手科目、スケジュール等を踏まえたオーダーメイドのカリキュラムを作成し、
完全1対1の個別指導でサポートを受けられます。

また、家庭教師のトライのノウハウを結集した「AIタブレット」を利用できます。
永久無料の映像授業「Try IT」が見放題なため、自宅での学習も行えます。

施設

南海高野線堺東駅から徒歩1分と立地もよく、近くにはスーパーや、コンビニもあるので
非常に通いやすいです。
集中して勉強できる自習室が完備。休校日以外は毎日使えます。
授業は明るく清潔感のある開放的な空間で行えるようになっています。

特徴の活かし方(効果的な使い方)

大学受験コース、指定校推薦対策コース、英検対策コースと様々なコース設定がされているので、自分の希望にあった対策が可能です。
スケジュール等を踏まえたオーダーメイドのカリキュラムなため、部活で遅い時間になってしまう場合でも、通いやすくなっています。

メリット、デメリット

個別教室のトライ 堺東駅前校のメリットは、完全マンツーマン個別指導なため、集団授業で授業についていけない、質問したい時にすぐにできないといったことは起こらず、自分の理解のペースに合わせて授業を受けることができ、質問もしやすい環境が整っているので、定期テスト対策には最適です。

ただし、注意しておきたいのは、自分のペース=志望校合格のペースではないため、間に合わないことも起こりえます。そのため、志望校から逆算したペース配分の設定が合格するには必要になってきます。

終わりに

マナビズムでは、「勉強法が分からない」「上手く勉強計画が立てられない」という悩みを持った方向けに、自習コンサルティングというサービスを行なっています。大学受験を成功させるためには、どれくらい効率よく自習、復習ができるかが大きなカギになります。
「勉強のやり方が分からないから勉強が始めれない」という方はぜひマナビズム堺東校に一度無料相談にお越しください。相談後すぐにでも勉強出来るように親身に対応させていただきます。

ぜひ無料相談、体験授業へお申し込みください!!!

 

難関私大専門塾マナビズム 無料受験相談・資料請求

    お問合せ内容必須
    お名前必須
    学年必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    希望校舎必須
    ご住所必須
    郵便番号
    都道府県
    市区町村
    番地・建物名

    12345678910
    12345678910
    12345678910
    school@shojihiromu.comsunada@nse-r.com

    プライバシーポリシーをご確認の上、
    同意してお問い合わせください

    無料受験相談申込受付中