• ホーム
  • ニュース
  • マナビズムオンラインコースが9,800円!〈スタートダッシュキャンペーン〉

マナビズムオンラインコースが9,800円!〈スタートダッシュキャンペーン〉

更新日: (公開日: NEWS

 

オンラインコースがなんと9,800円で受講できる!

難関私大専門塾マナビズムでは、以前よりマナビズムの校舎がない地域の受講者の為に、在宅コースにて映像授業や自習コンサルティングをオンライン対応にて行ってまいりました。

コロナウイルス感染拡大により、多くの予備校・学習塾が休校処置を取っており、
思うように勉強ができなくなった全国の受験生の皆さんのために、私たちに何かできることがあるのでは?と考えました。

そこでマナビズム オンラインコースを、2週間の間9,800円で始められるキャンペーンを行います。

マナビズム  オンラインコースって?

マナビズム オンラインコースは映像授業・自習コンサルティングなど私大受験に必要なサービスが全て自宅で受講できるコースです!

映像授業

今回のキャンペーンでは

・0から始める中学英語

・英文解釈バイブル

・英文法バイブル

・6時間古典文法

この4つが視聴可能です!初速でライバルたちと圧倒的に差をつけることが出来る映像授業です!

自習コンサルティング

マナビズム のオンラインコースの魅力と言えば
なんと言っても「自習コンサルティング」

どうしてマナビズムの「自習コンサルティング」があれば合格できるのか?
お伝えします!

①「何をすべきか分からない」を解決!

これは受験生が一番多く持つ悩みです。定期テストとは違い、受験勉強では、何から始めればいいのか分からないという人も多いのではないでしょうか?
マナビズムでは一人ひとり個別に現在の学力から志望校合格までの最短のカリキュラム「マナビゲーションマップ」を作成します。これにより「何を勉強したらいいんだろう」といった悩みは一切起こりません。安心して勉強だけに集中できます。

②「効率の良い勉強法が分からない」を解決!

最短・最適な学習カリキュラムやわかりやすい映像授業があっても、効果的に使えなければ学力は向上しません。最近ではweb上に多くの情報が散在していますが、それらを上手に取捨選択して効率的に勉強できる人は一握りです。そのような人は塾に入る必要はありません。
マナビズムでは、単語の効果的な覚え方から参考書の具体的な使い方まで、「毎週」「マンツーマン」で専属のコンサルタントが週次の学習計画を作成し、「自学自習」の隅々まで徹底的に指導します。これにより、他の受験生を圧倒する効果的な勉強を可能にします。

③「やる気が続かない」を解決!

勉強の成果は「量×質」です。いくら勉強の効率をあげても自習の「量」が足りなければ、成績は上がりません。ただ、好きでもない勉強に1人でモチベーションを高く保ち続けるのは誰しも難しいものです。
マナビズムでは難関私大の入試情報を熟知した先生が専属で担当するので、受験期における悩みを全て相談できます。
また、毎週自学自習が計画通り出来ているかチェックをするので、サボれない仕組みになっています。キミの志望校合格を最後まで二人三脚でサポートします。

今まで「早慶・MARCH・関関同立・日東駒専・産近甲龍」に多くの合格者を輩出してきた
マナビズム オンラインコース!今なら9,800円で2週間の間受講可能です。

お申し込みはこちらから

難関私大専門塾マナビズム 無料受験相談・資料請求

    お問合せ内容必須
    お名前必須
    学年必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    希望校舎必須
    ご住所必須
    郵便番号
    都道府県
    市区町村
    番地・建物名

    12345678910
    12345678910
    12345678910
    school@shojihiromu.comsunada@nse-r.com

    プライバシーポリシーをご確認の上、
    同意してお問い合わせください

    無料受験相談申込受付中