新型コロナウイルス感染症に対して、マナビズムができること【学習塾・予備校の緊急事態宣言対応策】

CAMPAIGN

新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス(新型肺炎)感染症の発症や感染拡大のニュースが連日報道される中、不安な思いで過ごされている受験生や保護者の方も多いことと存じます。
弊社ではこのような状況に対し、受験生及びそのご家族の健康を守ること、また全国の受験生が学びを止めない環境づくりを行います。

各校舎での対応について

新型コロナウイルスの感染防止のため、大阪(上本町、豊中、茨木、高槻、北千里、堺東)兵庫(西宮北口)の校舎を閉校し、全てオンラインでの対応に切り替えます。※新宿校は個別指導塾WAYSの方針に沿って運営します。

弊社では以前よりマナビズムの校舎がない地域の受講者の為に、在宅コースにて映像授業や自習コンサルティングをオンライン対応にて行ってまいりました。 その経験を生かし、現在通塾生が受けているサービスをそのままに、オンラインで提供いたします。

なお、電話でのお問い合わせは通常通り受け付けています。
また無料受験相談・入塾説明についてはオンラインまたは校舎にお越しいただくかを選択して頂けます。
※校舎で対面で行う際には、感染防止対策を徹底致します。

また、他にも我々がご協力できることはないかと考えた結果、以下の対応をすることに決定しました。

他塾での費用を一部マナビズムが負担いたします


「オンライン対応ができる塾に乗り換えたいけどもう今の塾に料金を支払ってしまった」
そういった声を多数いただいております。

そんな皆様の為に、マナビズムのオンライン校舎に入塾する場合は

すでに入塾している塾で支払った初期費用(入塾金)をマナビズムがご負担いたします。
※上限を30,000円とさせていただきます。

マナビズムは8年前からオンラインコースを行っており、早慶上智・関関同立・MARCH・日東駒専・産近甲龍への合格実績が多数ございます。
新型コロナウイルスによる影響で外出自粛を余儀なくされており、通塾が困難な皆様に

志望校を諦めて欲しくない。

学習を止めないでほしい。

そんなマナビズムの願いから生まれた取り組みです。
是非ご活用ください。

オンラインでも校舎でも受けていただける無料受験相談へのお申し込みはこちらからどうぞ。

難関私大専門塾マナビズムの特徴

難関私大専門塾マナビズムは「早慶・MARCH・関関同立・日東駒専・産近甲龍」等の難関私大に特化した大学受験の塾・予備校です。
受験勉強で一番重要な「自学自習」の質を最大限に高めるために、マナビズムでは独自のサービスを多数用意しています。授業はもちろんのこと、授業だけでなく「自学自習」までの徹底指導で、難関私大の逆転合格者を毎年数多く輩出しています。

難関私大専門塾マナビズムが選ばれる3つの理由

難関私大専門塾マナビズムが毎年、多くの受験生に選ばれる3つの理由について紹介します。

①「何をすべきか分からない」を解決!

受験生で一番多い悩みです。定期テストとは違い、受験勉強では、何から始めればいいのか分からないという人も多いのではないでしょうか?
マナビズムでは1人1人個別に現在の学力から志望校合格までの最短のカリキュラム「マナビゲーションマップ」を作成します。これにより「何を勉強したらいいんだろう」といった悩みは一切起こりません。安心して勉強だけに集中できます。

②「効率の良い勉強法が分からない」を解決!

最短・最適な学習カリキュラムが合っても、効果的に使えなければ学力は向上しません。最近ではweb上に多くの情報が散在していますが、それらを上手に取捨選択して効率的に勉強できる人は一握りです。そのような人は塾に入る必要はありません。
マナビズムでは、単語の効果的な覚え方から参考書の具体的な使い方まで、「毎週」「マンツーマン」で専属のコンサルタントが週次の学習計画を作成し、「自学自習」の隅々まで徹底的に指導します。これにより、他の受験生を圧倒する効果的な勉強を可能にします。

③「やる気が続かない」を解決!

勉強の成果は「量×質」です。いくら勉強の効率をあげても自習の「量」が足りなければ、成績は上がりません。ただ、好きでもない勉強に1人でモチベーションを高く保ち続けるのは誰しも難しいものです。
マナビズムでは難関私大の入試情報を熟知した先生が専属で担当するので、受験期における悩みを全て相談できます。
また、毎週自学自習が計画通り出来ているかチェックをするので、サボれない仕組みになっています。キミの志望校合格を最後まで二人三脚でサポートします。

無料受験相談・個別入塾説明会はオンラインでも校舎でも実施中

マナビズムの無料受験相談では、ひとりひとりの志望校や学力に合わせた1年間の学習計画表「マナビゲーションマップ」をプレゼントしています。
今から受験勉強を始めようとしている人、始めたもののうまくいっていないという人も、お気軽にご参加ください。校舎でもオンラインでも対応致しておりますので、お問合せ時にご希望の形態をお選びください。
「何をしたらいいか分からない」。そんな悩みをなくして最高の受験生活を送る準備がマナビズムにはあります。自習コンサルタントが受け持つことができる生徒数が限られているため、オンラインでも受け入れ人数に限りがございます。そのため、お早めのお申込みをお願い致します。

オンラインでも校舎でも受けていただける無料受験相談へのお申し込みはこちらからどうぞ。

※電話でのお問い合わせ、オンラインで行う無料受験相談、感染防止対策をしっかりと行ったうえで校舎での個別相談等も受け付けています。

RELATED関連する記事

難関私大専門塾マナビズム無料受験相談CONTACT US

受験勉強何から始めたら
いいのか分からない?
そんな悩みは無料体験
コンサルで解決しよう!

その他、どんな相談でも
一度気軽に連絡してください!

お名前必須
学年必須
電話番号必須
メールアドレス必須
希望校舎必須
お問合せ内容必須
ご住所必須
郵便番号
都道府県
市区町村
番地・建物名
1234
1234
1234
itof@mates-edu.co.jp,atsushi_fujine@mates-system.com,kenji_tsutsumi@mates-system.comitof@mates-system.com,atsushi_fujine@mates-system.com,kenji_tsutsumi@mates-system.com

プライバシーポリシー

宛に
メールを送信しました!

お問い合わせいただきありがとうございます。
3営業日以内にメールが届かない場合は、再度お問い合わせください。

トップへ戻る

総合受付

受付時間 :【月〜金】15:00〜21:00【土】13:00〜21:00

FAX 06-6767-0888
無料受験相談申込受付中 無料受験相談申込受付中