【1/29(土)】新高2・3生対象 無料オンラインセミナーを実施します!

更新日: (公開日: CAMPAIGN

イベント概要

実施日時:1/29(土)21:00~22:30
開催場所:zoomによるオンライン開催
申込締切:1/28(金)23:59
申込方法:公式LINE登録後 専用フォームからお申し込み

どんな人に向けたイベントなの?

・志望校に向けて何から勉強すべきか分からない。。

・英語が苦手で効率のいい勉強法を知りたい。。

・今やっている勉強が正しいかを知りたい。

英語の年間スケジュールを知って計画的に勉強したい。

この4つの中の1つでも該当したキミは、ぜひセミナーに参加してください!
キミの悩みをマナビズムの今井先生が全て解決します^ ^

参加申込はコチラ!

どんなイベントなの?

ズバリ、キミの志望校に合格するための英語の勉強法をすべてお教えします。

受験において一番重要な科目は英語です。勉強法がわからないまま勉強をしたり、苦手なまま受験生活を過ごしていては志望校に落ちてしまいます。
大切なことは「志望校合格までに必要なことだけを正しい勉強法で行うこと」です。
そこで、マナビズムのコンサルマスター今井先生が英語の年間スケジュールのお話や効率的な勉強方法について1つ1つアドバイスしてくれます。

【セミナー限定】参加者特典

1/29(土)のオンラインセミナー参加者限定特典が2つあります。

英語の年間勉強スケジュールプレゼント

参加者特典としてキミの志望校専用の英語の年間スケジュールをプレゼントします。
ぜひゲットして「何をいつまでに終わらせるのか」や「志望校へのオススメ参考書」といった悩みを解消し、効率的な勉強を取り組みましょう。

【当日発表】参加者限定キャンペーン

2つ目の特典は1/29(土)のオンラインセミナー当日に発表されます。
受講者限定の特大キャンペーンとなっていますので、今スグお申し込み下さい。

参加申込はコチラ!

どんな先生が相談に乗ってくれるの?

受験相談のプロフェッショナル:今井先生

受験業界に携わり9年!マナビズムのYou Tubeチャンネルでも有名な今井先生です。
指導科目はオールマイティーで、マナビズムの自習コンサルをまとめる今井先生です。 受験相談といえばこの先生!

また今井先生も多数の人気私大オープンキャンパスで講演会を行う人気講師です。
講演会実績:近畿大学・佛教大学・関関同立セミナー

申込方法

実施日時:1/29(土)21:00~22:30
開催場所:zoomによるオンライン開催
申込締切:1/28(金)23:59
申込方法:公式LINE登録後 専用フォームからお申し込み

キミの志望校合格へのお力添えできることを楽しみにお待ちしております^ ^

難関私大専門塾マナビズム 無料受験相談・資料請求

    お問合せ内容必須
    お名前必須
    学年必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    希望校舎必須
    ご住所必須
    郵便番号
    都道府県
    市区町村
    番地・建物名

    12345678910
    12345678910
    12345678910
    school@shojihiromu.comsunada@nse-r.com

    プライバシーポリシーをご確認の上、
    同意してお問い合わせください

    無料受験相談申込受付中