マナビズム2018年10月NEWSダイジェスト

更新日: (公開日: NEWS

3ヶ月後に控えたセンター試験に向け、もうひと頑張りが重要になる10月。
マナビズムでは
・カリスマ講師達が4択古典文法大喜利やってみた【動画公開中】
・数学の黄チャートで小問大喜利やってみた / 前編【動画公開中】
・【在宅コース3年生の募集終了のお知らせ】
についてご紹介してきました!

カリスマ講師達が4択古典文法大喜利やってみた【動画公開中】

大好評だった英文法大喜利シリーズのスピンオフとして、古典文法大喜利をやってみました!

カリスマ講師陣による4択古典文法大喜利。これは、問題文を見ず、選択肢から問題を推測して答えを導き出す逆クイズ企画です。カリスマ講師陣がはしゃぎにはしゃぎまくる大盛り上がりの動画を是非ご覧ください。

動画を見て、面白いと思ってくれた方は是非友達同士で挑戦してみてください!息抜きがてら問題の傾向が掴めるチャンスかも…?

数学の黄チャートで小問大喜利やってみた / 前編【動画公開中】

大好評の大喜利シリーズとして、ついに数学バージョンをやってみました!
今回は、黄チャート(『新課程チャート式解法と演習数学』)を使った小問大喜利です。

問題のリード文から小問を予測する今回のゲーム。難問たちにカリスマ講師はどう立ち向かうのか!?
今回はカリスマ講師とイケメンコンサルがタッグを組んだチーム戦となっています。両チームの奮闘劇をぜひご覧ください。

かなり難しいですが、こちらも是非友達同士でやってみてください。意外と盛り上がりますよ!

【在宅コース3年生の募集終了のお知らせ】

今年度の在宅コース3年生・既卒生の徹底自習コーチングの募集受付が終了いたしました。
併せて、在宅コース3年生の体験コンサルも募集終了とさせていただきます。
たくさんのご応募・お問い合わせありがとうございました。

入試直前パックにつきましては、今後もYoutubeのライブ配信やライン@にて情報を公開していく予定ですので、チャンネル登録等是非よろしくお願いいたします!

〇Youtube公式チャンネル
https://www.youtube.com/user/manaviismChannel

〇ライン@
https://line.me/R/ti/p/%40manaviism

なお、在宅コース2年生に関しましては、引き続き募集しております。定員に達し次第募集締め切りとなりますので、お申込みをご希望の方はお早めに!
不明点や不安なところは、下記お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせくださいね。
【お問い合わせフォーム】

お問い合わせ

難関私大専門塾マナビズム 無料受験相談・資料請求

    お問合せ内容必須
    お名前必須
    学年必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    希望校舎必須
    ご住所必須
    郵便番号
    都道府県
    市区町村
    番地・建物名

    12345678910
    12345678910
    12345678910
    school@shojihiromu.comsunada@nse-r.com

    プライバシーポリシーをご確認の上、
    同意してお問い合わせください

    無料受験相談申込受付中