新型コロナウイルス感染拡大対応策について

更新日: (公開日: NEWS

新型コロナ感染拡大について

新型コロナウイルス(新型肺炎)感染症の発症や感染拡大のニュースが連日報道される中、不安な思いで過ごされている生徒や保護者の方も多いことと存じます。
弊社ではこのような状況に対し、生徒及びそのご家族の健康を守ること、また通われている生徒が学びを止めない環境づくりを行います。これまで以上にご家族のご協力も必要な部分も多くなってくると思います。何卒子どもたちのためにこれからもご協力よろしくお願いいたします。

マナビズムの措置

各校舎毎での対応となります。詳細についてはお手数ですが、各校舎のページをご覧いただくかお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
大阪府に緊急事態宣言が発令され、効力発生する時点で、大阪と兵庫にある校舎は全て休校と致します。

休校になった場合の学習サポートについて

弊社では以前よりマナビズムの校舎がない地域の受講者の為に、在宅コースにて映像授業や自習コンサルティングをオンライン対応にて行ってまいりました。
その経験を生かし、現在通塾生が受けている映像授業と自習コンサルはサービスをそのままに、反転授業や自習室に関してもオンラインで提供いたします。休校時のサポートについては緊急事態宣言が発令されなかった場合にもご選択いただくことが出来ます。

※一部の校舎を除きます。詳細はお問い合わせください。

我々マナビズムスタッフ一同、一丸となって子どもたちの学習のサポートをしてまいります。

引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
難関私大専門塾マナビズム

難関私大専門塾マナビズム 無料受験相談

    お名前必須
    学年必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    希望校舎必須
    お問合せ内容必須
    ご住所必須
    郵便番号
    都道府県
    市区町村
    番地・建物名

    123456789
    123456789
    123456789
    school@shojihiromu.comsunada@nse-r.com

    プライバシーポリシーをご確認のうえ、同意してお問い合わせください

    無料受験相談申込受付中