合格だけでなく、人間的にも成長出来ました。

更新日: (公開日: 豊中校

合格だけでなく、人間的にも成長出来ました。

マナビズム入塾前と後ではお子様の勉強に対する姿勢にどういった変化が表れましたか?

勉強などは入塾前はほとんどしておらず、定期テストを直前にやるだけの勉強生活だったので、勉強が出来ているイメージはなかったのですが、入塾後は人が変わったように勉強していました。
成績は部活引退後からどんどん伸びていき、直前期に1番伸びました。
携帯はほとんど使わず、受験の情報を手に入れたり、解き方、読み方など、受験する上で大切となることのために使い、ゲームなどはしていませんでした。
部活との両立は部活をしていない生徒たちに負けないために部活がない朝、夜など時間を見つけ勉強に取り組んでいました。

講師やコンサルタントに対してのご感想を教えてください。

自習コンサルティングでの毎週のモチベーションの維持やリーズニングゼミでの質問対応、個別での質問対応も親身になって相談になってくれた点でとても良いサービスだと思います。
受験での出願の相談などもとても良いサービスだと思いました。
長期休みの期間でも、モチベーションの維持をしっかりとしてくれるような連絡や、受験本番直前での、決起集会など本番でベストを尽くすためのことを精一杯してもらったと思います。
これだけのサービスをしてもらい、とても安心感がありました。

マナビズムにお子様を入塾させてよかったですか?その理由を具体的にお聞かせください。

とても良かった。
合格出来たのはもちろん、とても成長できた1年間になったと思う。
サポートでは、ゼミやコンサルなどが充実していて、勉強が捗っていたと思う。
料金もゼミの数に合わせてできるところや、自習コンサルティング、質問対応などしてくれていたので、見合った価格設定になっていると思う。
電話などのサポートでも丁寧に対応してくれてとても助かったと感じました。
目標の合格だけでなく、目標に向かって頑張る力や周りの人と切磋琢磨しながら、成長していくことができていたことが特に良いと思いました。

難関私大専門塾マナビズム 無料受験相談・資料請求

    お問合せ内容必須
    お名前必須
    学年必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    希望校舎必須
    ご住所必須
    郵便番号
    都道府県
    市区町村
    番地・建物名

    12345678910
    12345678910
    12345678910
    school@shojihiromu.comsunada@nse-r.com

    プライバシーポリシーをご確認の上、
    同意してお問い合わせください

    無料受験相談申込受付中