関関同立に特化していて確実に合格へ導いてくれました。

更新日: (公開日: 上本町校

関関同立に特化していて確実に合格へ導いてくれました。

マナビズム入塾前と後ではお子様の勉強に対する姿勢にどういった変化が表れましたか?

我が子が入塾させてもらったのが高三の3月頃です。行きたい大学が決まっていたので、それに特化したマナビズムさんに通うことにしました。マナビズムさんでは合格に向けて最短且つ具体的な指導をして下さったので分かりやすかったようです。解き方ってあるんですね、古文が飛躍的に伸びたようです。入塾前の自分なりの勉強法から、具体的な目標の決まった勉強法に変えられたのが良かったと思います。

講師やコンサルタントに対してのご感想を教えてください。

担当のコンサルタントさんが定期的にお話し、相談にのってくださるのでとても安心感があったようです。関関同立に特化している塾だけに、今までの受験生のデータ等から的確なアドバイスをいただけたようです。

マナビズムにお子様を入塾させてよかったですか?その理由を具体的にお聞かせください。

関関同立に特化して、深く確実に導いてもらえたのが良かったと思います。我が子は特に古文が問題だったのですが、その状況、状況において一番いい問題集を教えてもらえたのが助かりました。なんとか人並みに古文が出来るようになりました。とにかく闇雲に勉強しても伸びなかった古文が、的確な指導を頂けたお陰でなんとかなりました。塾って大切ですね。

お知り合いの方に「マナビズムってどんな塾?」と聞かれたら、どういう内容をお伝えしますか?

関関同立を目指されている方には、一度は覗いてもらいたい塾です。ご自身の勉強法にあっていれば、的確な指導で最短で関関同立に近づけると思います。2〜3の塾を渡りあるいた我が子は最後に自分で自分に1番合う塾を見つけてきました。先輩感覚の先生の言葉はとても心に響いて受け取りやすかったようです。

難関私大専門塾マナビズム 無料受験相談・資料請求

    お問合せ内容必須
    お名前必須
    学年必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    希望校舎必須
    ご住所必須
    郵便番号
    都道府県
    市区町村
    番地・建物名

    12345678910
    12345678910
    12345678910
    school@shojihiromu.comsunada@nse-r.com

    プライバシーポリシーをご確認の上、
    同意してお問い合わせください

    無料受験相談申込受付中