受験期一番近くにいる大人はマナビズムの先生でした。

更新日: (公開日: 上本町校

受験期一番近くにいる大人はマナビズムの先生でした。

講師やコンサルタントに対してのご感想を教えてください。

塾長、先生方と交流させていただき、学校とは違う先生像みたいなものに接したのか…入塾後は少し変化が見られました。
わたくし自身が、あまり 周りでどうこう言われるのは苦手な方なので見守っていましたが、先生方と接し、本人は何か感じる事があったように思います。

マナビズムにお子様を入塾させてよかったですか?その理由を具体的にお聞かせください。

入塾させていただき、感謝しております。
先生方と接し、勇気付けられた事、悩みや挫折感はこの年齢ならではの中で、親ではない大人の方と接し とてもいい経験になったと思います。
どちらかというと、バイト禁止の高校生活の中で初めての学校以外の大人との接触だったと思います。
その中で、悩みを親身に話せる先生方と出会えた事は本人にとって大きな事だと感じております。

お知り合いの方に「マナビズムってどんな塾?」と聞かれたら、どういう内容をお伝えしますか?

一番近くで接してもらえる大人で、先生である方々が、受験生である子供を 親ではない立場で親身になり、或いは気さくに話せる立場でいてくれる先生でいてくる事で 安心していられました。

その他、校舎長・講師・コンサルタントになにかメッセージがあればお書きください。

大学受検の塾とはどんなとこだろうという不安の中、本人希望で選んだ塾でした。
私自身も、大学受験がどういうものかわからず、お任せでしたが、塾長、講師の片方と接し、本人は悩みある中、皆様に助けられながら通って参りました。
ギリギリで心折れながらでしたが、受験以外で先生方にお会いし、何かを吸収してくれたと思っております。
本当にありがとうございました。

難関私大専門塾マナビズム 無料受験相談・資料請求

    お問合せ内容必須
    お名前必須
    学年必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    希望校舎必須
    ご住所必須
    郵便番号
    都道府県
    市区町村
    番地・建物名

    12345678910
    12345678910
    12345678910
    school@shojihiromu.comsunada@nse-r.com

    プライバシーポリシーをご確認の上、
    同意してお問い合わせください

    無料受験相談申込受付中