親身に指導していただけました。

更新日: (公開日: 神戸三宮校

親身に指導していただけました。

マナビズム入塾前と後ではお子様の勉強に対する姿勢にどういった変化が表れましたか?

勉強時間が、かなり増えました。
もともと、全くしない子だったのですが、焦りを感じてたみたいです。
入塾して、何をすればいいのか、明確にわかった事が大きかったと思います。
周りがみんな頑張っていることで、モチベーションも上がりました。
何をすればわからないから、やる事が多すぎて、間に合わないに変わりました。

講師やコンサルタントに対してのご感想を教えてください。

講師の先生方やコンサルの担当の方には、とても感謝しています。
講師の先生方の的確なアドバイスや、関関同立に合わせた進め方など、学力はかなり上がりました。
コンサルタントの方には、毎回具体的に何をすべきか教えて頂いたので、今やるべき事がわかって、安心でした。
あと、精神的にも、とても支えになって頂いたと思います。

マナビズムにお子様を入塾させてよかったですか?その理由を具体的にお聞かせください。

よかったです。
実際、学力が上がり合格できましたし、受験期間を乗り切る事ができました。
子供の体調が不安定な時も、授業の時間割などを変更してくれたり、柔軟に対応して頂きました。
料金的にも、他予備校と比べると、かなり安いという事が、入塾してわかりました。
保護者サポートも、とても満足しています。

お知り合いの方に「マナビズムってどんな塾?」と聞かれたら、どういう内容をお伝えしますか?

アットホームな塾だよと答えると思います。
授業を取ってない先生とも、気軽に話しができたり、子供が安心できる場所だと思います。
勉強だけではなく、精神的にもサポートしてもらえるので、安心して通わせることができます。
講師やコンサルタントと、とても距離が近く、任せて大丈夫と思います。

難関私大専門塾マナビズム 無料受験相談・資料請求

    お問合せ内容必須
    お名前必須
    学年必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    希望校舎必須
    ご住所必須
    郵便番号
    都道府県
    市区町村
    番地・建物名

    12345678910
    12345678910
    12345678910
    school@shojihiromu.comsunada@nse-r.com

    プライバシーポリシーをご確認の上、
    同意してお問い合わせください

    無料受験相談申込受付中