1人でするには難しい部分を先生方に手伝って頂けた

更新日: (公開日: 枚方校

1人でするには難しい部分を先生方に手伝って頂けた

マナビズム入塾前と後ではお子様の勉強に対する姿勢にどういった変化が表れましたか?

もともと進研ゼミを利用して1人で勉強していたので、勉強に対する姿勢にさほど変化はありませんが、自分に何が足りないのか、どれだけ勉強すれば志望校に入れるのか、勉強の計画の立て方など、1人でするには難しい部分を先生方に手伝って頂けたので、安心して勉強できたと思います。
また6月までは部活と両立できるように、課題を少なめにするなど配慮をしていただいたので、部活も最後まで心残りなくやり切ることができました。お陰様で引退後はしっかり受験勉強に向き合う事ができたと思います。

その他、校舎長・講師・コンサルタントになにかメッセージがあればお書きください。

無事志望校合格という結果に、塾長さん、先生方には感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。
塾の勉強は大変そうでしたが、勉強以外のところで、塾長さんや先生方、他の塾生さんたちとのコミュニケーションがとても楽しい様子で、勉強の合間にいい息抜きになっていたと思います。オンとオフをうまく切り替えて勉強に集中できていて、いい環境で勉強できていたと感じています。
また知り合いで塾を探している人がいたら是非紹介させていただきます。
最後にますますのマナビズムの発展を願っています。

難関私大専門塾マナビズム 無料受験相談・資料請求

    お問合せ内容必須
    お名前必須
    学年必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    希望校舎必須
    ご住所必須
    郵便番号
    都道府県
    市区町村
    番地・建物名

    12345678910
    12345678910
    12345678910
    school@shojihiromu.comsunada@nse-r.com

    プライバシーポリシーをご確認の上、
    同意してお問い合わせください

    無料受験相談申込受付中