近畿大学合格!「箕面自由学園高校 諦めずに掴んだ逆転合格」

更新日: (公開日:

プロフィール

氏名
村岸 舞さん
出身校
箕面自由学園高校
入塾時期
高3 春(4〜6月)
合格大学
近畿大学 経営学部、 大阪経済大学 経営学部
箕面自由学園高校 諦めずに掴んだ逆転合格

入塾するまで

私は高校3年生になり、本格的に目標とする進学先を考え始め、それまで全く勉強してこなかったので、模試の偏差値も40前後と進学さえも難しい状況でした。その時見つけたのがマナビズムでした。

マナビズムでよかったこと

マナビズムは勉強の方法がわからない私に1から丁寧に教えてくださりました。
コンサルの方が1週間ごとに、何をやるか計画を細かく立てて頂き、出来ないところは出来るようになるまで分かりやすく指導して下さいました。また、悩みや相談にも、親身になってのって下さいました。
第1志望校だった大学にも、前期・中期落ちてしまい自信をなくしてしまっていた私を諦めずに励まし続け、勉強も時間の許す限り教えて下さいました。そのおかげで落ち着いて試験に挑むことができ、最後の最後で合格を掴み取る事が出来ました。

さいごに

マナビズムの先生方が居なければここまで頑張って来れなかったと思います。マナビズムで頑張り続けた受験生活は私にとって一生の思い出です。マナビズムに入って本当に良かったです。約1年間ありがとうございました。

難関私大専門塾マナビズム 無料受験相談・資料請求

    お問合せ内容必須
    お名前必須
    学年必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    希望校舎必須
    ご住所必須
    郵便番号
    都道府県
    市区町村
    番地・建物名

    12345678910
    12345678910
    12345678910
    school@shojihiromu.comsunada@nse-r.com

    プライバシーポリシーをご確認の上、
    同意してお問い合わせください

    無料受験相談申込受付中