京都橘大学健康科学部合格!高槻北高校 2020年公募推薦合格速報

更新日: (公開日: BLOG

京都橘大学健康科学部合格!高槻北高校 2020年公募推薦合格速報

プロフィール

名前:永松大心

校舎名:高槻校舎

出身高校:高槻北高校

合格大学:京都橘大学 健康科学部

進学先:京都橘大学 健康科学部

 

合格者の声

マナビズムはいいところがたくさん!

マナビズムの体験授業に来たときに、奥田先生の熱量に惹かれて入塾を決めました。

入ってからは、先生たちがとってもフレンドリーで話しやすく、相談しやすかったです!

僕は難関大学志望ではなかったので周りと比較して劣等感を感じていて、志望校のレベル的にあまり力を入れてえもらえないんじゃないかという不安もありました。でも、先生たちはそんなこと関係なく平等に接してくれました。たくさん怒ってくれたし、たくさん褒めてもらいました。それがとても嬉しかったです!

マナビズムは勉強しない人には厳しいですが、やったらやった分だけ褒めてくれるので「先生に褒められるように」と小さな目標を作れました。それが僕の原動力でした!

そしてなにより、コンサルの亜依ちゃんがとにかくいい人でした!いつも支えてくれて、コンサルの時間が毎週の楽しみでした!!

 

マナビズムでの受験勉強

マナビズムは「やるしかない」と思わせる雰囲気ができあがっています。

僕は入塾当初本当に勉強が苦手で、第1志望の大学なんて夢のまた夢というような感じでした。でも、最初に頑張ると心に決めたし、周りの人たちの頑張りがすごかったので、「自分も頑張らないと」という気持ちになりました。今では、他の受験生よりも勉強したぞという自負があります!

周りの仲間たちと競い合いながら勉強ができたというこの環境も、マナビズムのいいところでした!

 

受験勉強の期間を通して

この受験を通して成長できたことは、集中力が上がったことと、耐えたら耐えた分だけ見返りがあるってことを学べたことです!

合格の文字を見たときは本当にうれしかったです。

 

周りのみんなが遊んでいる中で受験があるから遊べないのは本当に辛く、遊びたいという欲はずっとありました。でも「合格するため」とその欲をかき消すかのように毎日17時間くらい勉強していました。

 

最後に

マナビズムに入って、先生方や一緒に受験を頑張ったみんなと出会えてよかったです!本当にありがとうございました!

関関同立専門塾マナビズム 高槻校舎 無料受験相談

受験勉強何から始めたらいいのか分からない?
そんな悩みは無料体験コンサルで解決しよう!
その他、どんな相談でも一度気軽に連絡してください!

お名前必須
学年必須
電話番号必須
メールアドレス必須
希望校舎必須
お問合せ内容必須
ご住所必須
郵便番号
都道府県
市区町村
番地・建物名

12345
12345
12345
itof@mates-edu.co.jp,atsushi_fujine@mates-system.com,kenji_tsutsumi@mates-system.comitof@mates-system.com,atsushi_fujine@mates-system.com,kenji_tsutsumi@mates-system.comschool@shojihiromu.com

プライバシーポリシーをご確認のうえ、同意してお問い合わせください

無料受験相談申込受付中