【完全無料で1週間体験】通塾コース対象 夏季特別講習実施中!

更新日: (公開日: CAMPAIGN

夏期特別講習の概要

「この夏、何から始めたらいいか分からない、、」
「成績が伸びずこのまま志望校に合格できるか不安、、」
「部活と受験勉強を両立して志望校に合格したい、、」

マナビズムの夏期特別講習が解決します!

マナビズムの夏期講習では完全オーダーメイドでキミだけの年間勉強計画を作成し、この夏から志望校合格に向けてやるべきことを明確にします!
また、1週間完全無料でマナビズムの全サービスを受講できる大変お得なキャンペーンとなっています。

対象高1~高3・既卒生(通塾コースのみ)
申込期間6/1~7/31
受講期間受講開始日より1週間
費用完全無料
受講形態校舎での受講
サービス内容自習コンサルティング・リーズニングゼミ・映像授業

自習コンサルティングとは

自習コンサルティングとは、生徒一人ひとりに専属の自習コンサルタントがつき、毎週1回勉強法の指導を行うマナビズム独自のサービスです。

生徒一人ひとりの志望校や現状の学力に合わせてオーダーメイドで学習ルートを設計したり、毎週受験科目に関しての宿題を与え自習の管理を行います。

夏期講習を受ければキミの志望校最短合格までの道のりがわかる年間勉強計画表を作成します。
年間勉強計画表があることで「何を」「いつまでに」「どれだけ」やるべきかが明確になるので、「この夏何から始めるべきかわからない」といった悩みを解消します。

ただ、年間スケジュールだけだと不安という子に向けてキミ専用の1週間ごとの週間学習計画表も作成します。
毎週出される計画(宿題)があることでコレまで勉強習慣が無かった生徒にも責任感が生まれ勉強習慣がつきます。

「今何からすべきかわからない」「部活との両立をしたい」といった方は是非自習コンサルティングを受けて解消していきましょう!

【お申込みはコチラ】問い合わせフォーム

マナビズムの映像授業

マナビズムのトップ講師が撮影した、私大進学に特化した映像授業を視聴できます。
自分のペースで、いつでも何度でも見ることができるので部活生も合間を縫って受講することが出来ます。

これまで、勉強をサボってきた生徒でも、中学復習レベルから授業があるので自分のレベルにあった授業を受けられます。

リーズニングゼミ

今までに「よくわからないけど、何となくコレが正解かな?」という感覚で問題を解いた経験はありませんか?
「何となく」という状態では、入試問題に太刀打ちできません。

マナビズムのリーズニングゼミでは、毎週、映像授業で理解した内容の確認テストを解いてもらいます。確認テストを講師の前で解いたり、解いた問題を講師に解説したりします。

コレを繰り返すことで「映像授業の受けっぱなし」「なんとなく正解」が減っていき、着実に成績を上げていきます。

【申込方法】受講開始までの流れ

夏期講習への申込方法は問い合わせフォームを送信するだけ!
「志望校に向けて何から始めたらいいか分からない、、」
「部活との両立をして志望校に合格したい、、」
と悩んでいる受験生はマナビズムの夏期講習を受けて、周りの受験生に差をつけましょう!

【お申込みはコチラ】問い合わせフォーム

難関私大専門塾マナビズム 無料受験相談・資料請求

    お問合せ内容必須
    お名前必須
    学年必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    希望校舎必須
    ご住所必須
    郵便番号
    都道府県
    市区町村
    番地・建物名

    12345678910
    12345678910
    12345678910
    school@shojihiromu.comsunada@nse-r.com

    プライバシーポリシーをご確認の上、
    同意してお問い合わせください

    無料受験相談申込受付中