• ホーム
  • ニュース
  • 【コロナ・休校対策】マナビズムが読売テレビ「関西ネットten」で紹介されました。

【コロナ・休校対策】マナビズムが読売テレビ「関西ネットten」で紹介されました。

更新日: (公開日: NEWS

取材されました

3/2(火)読売テレビ「関西ネットten」でコロナ・休校対策についてマナビズムが取り上げられました!

コロナ・休校対策って?

コロナによる影響で全国休校となり、沢山の学生さんが自宅学習をせざるおえない状況となり、
色々な教育サービスが対策としてサービスの提供を始めています。

その中で難関私大専門塾マナビズムでは自分たちにできることは何か考えた結果このような形となりました

❶オンライン授業をYouTubeに無料配信

塾内で使用している映像授業をYouTube上に期間限定で限定公開します。講師は難関私大に精通したトップ講師が担当しています。家庭学習時間を確保する一端を担うことができます。

❷YouTubeで生LIVE授業を定期的に配信

YouTubeを使って❶の映像授業とは別でLIVE配信を行います。❶と違うところはYouTubeのチャット欄を見ながら授業ができるので高校生が抱える悩みをリアルタイムで解決できます。

3/2から開始しましたが、沢山の方が見てくださり、大変反響をいただいております!
マナビズムのYouTube映像授業・ライブ配信はこちらのURLからご覧いただけます!

マナビズムがどんな塾なのか気になる?

この活動を期に沢山のお問い合わせいただいております。
ありがとうございます!

難関私大専門塾マナビズムはその名の通り、難関私大に特化した自学自習に重きを置いた塾です。
難関私大においては絶対の自信があります!

マナビズムが気になるという方はぜひ無料体験コンサルを受けてみてくださいね!

マナビズムの無料体験コンサルの申し込みはこちらから

取材の申し込みについて

取材の申し込みに関しては難関私大専門塾マナビズム(0667671616)または代表の八澤龍之介(08014541860)まで直接お問い合わせください。

難関私大専門塾マナビズム 無料受験相談

    お名前必須
    学年必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    希望校舎必須
    お問合せ内容必須
    ご住所必須
    郵便番号
    都道府県
    市区町村
    番地・建物名

    123456789
    123456789
    123456789
    school@shojihiromu.comsunada@nse-r.com

    プライバシーポリシーをご確認のうえ、同意してお問い合わせください

    無料受験相談申込受付中