• ホーム
  • ニュース
  • 6月12日マナビズム 代表の八澤龍之介が関西大学で講演会を行います!

6月12日マナビズム 代表の八澤龍之介が関西大学で講演会を行います!

NEWS

 

今回は関西大学の学生さんに向けた講演会にマナビズムの八澤先生が登壇します!

タイトルは「飛躍的な成長を遂げるために学生時代に意識していた3つのこと」

日時:6/12(火)  13:00~14:00

場所:関西大学千里山キャンパス 尚文館マルチメディアAV大教室《アクセス》

対象:関西大学学生(学部・学科は問いません)定員150人

参加費:無料

《詳細はこちら》

どんな講演会?

大学受験の現場では、高校生たちが自分の夢や目標を達成するために血眼になって勉強しています。

しかし、いざ大学生になると「高校生の時はもっと頑張れていたのに…」

「自分はもっとやれるはずなのに、何を頑張れば良いのかわからない…」と、不完全燃焼でモヤモヤしている人がたくさん。

そんな大学生たちに大学在学時の19歳でマナビズムを起業した八澤先生が「飛躍的な成長を遂げるために学生時代に意識していた3つのこと」をお伝えします。

この講演を聞いて、残りの学生生活を有意義なものにしましょう。

《お申し込みはこちら》

RELATED

関連する記事

CONTACT US

お問い合わせ

受験勉強何から始めたらいいのか分からない?
そんな悩みは無料体験コンサルで解決しよう!

その他、どんな相談でもいいので、一度気軽に連絡してください!

お名前
必須
学年
必須
メールアドレス
必須
電話番号
必須
希望校舎
必須
お問合せ内容
必須
ご住所
必須
郵便番号
都道府県
市区町村
それ以降

プライバシーポリシー

宛に
メールを送信しました!

お問い合わせいただきありがとうございます。
3営業日以内にメールが届かない場合は、再度お問い合わせください。

トップへ戻る

総合受付

受付時間 :【月〜金】15:00〜21:00【土】13:00〜21:00

FAX 06-6767-0888