• ホーム
  • ニュース
  • マナビズム映像授業を3/2よりYoutubeに無料開放します【休校になっている学生様へ】

マナビズム映像授業を3/2よりYoutubeに無料開放します【休校になっている学生様へ】

更新日: (公開日: NEWS

無料開放について

難関私大専門塾マナビズムは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う全小中高の休校要請を受け、
マナビズムで導入している映像授業の一部をYouTubeにて無料開放と無料生ライブ配信授業することを決定しました。

❶オンライン授業を期間限定でYouTubeに無料配信

塾内で使用している映像授業をYouTube上に期間限定で限定公開します。講師は難関私大に精通したトップ講師が担当しています。家庭学習時間を確保する一端を担うことができます。

❷YouTubeで生LIVE授業を定期的に配信

YouTubeを使って❶の映像授業とは別でLIVE配信を行います。❶と違うところはYouTubeのチャット欄を見ながら授業ができるので高校生が抱える悩みをリアルタイムで解決できます。

この活動の背景

社会問題となっているコロナウイルスによる影響で全国の学校が休校となったため、学生は自宅での学習余儀無くされています。

実際に当塾に通う生徒や保護者様の中でも
「学生が外出して感染してしまうのではないか」
「授業がストップしてしまい成績に影響が出るのでは」などの懸念が挙げられています。

その中で私たちは不安を抱える学生さん・保護者様のため、自宅でも最高の学びを受けられるようにこのような取り組みを行うことにしました。

マナビズムについて

私たち難関私大専門塾マナビズムは自習に重きを置き、 難関私大に特化した指導を行なっております。

今回休校措置ということで、自宅学習を余儀無くされている学生さんが沢山いらっしゃるかと思いますが、
自習指導を行なってきた学習塾としてできることがあるのではないかと思い、このような運びとなりました。
今回の無料開放・無料ライブ授業配信によって、 学生さん・保護者様の不安が少しでも拭たらと思います。

【マナビズムチャンネル

本期間は無料でマナビズムの映像授業を受講できます。
生ライブ配信につきましては日時の決定次第、投稿します。

マナビズムチャンネルはこちら

<提供プログラム>

6時間古典文法(8講)
・中学英語(4講)
<料金>無償
<期間>3/2-3/31

難関私大専門塾マナビズム 無料受験相談

受験勉強何から始めたらいいのか分からない?
そんな悩みは無料体験コンサルで解決しよう!
その他、どんな相談でも一度気軽に連絡してください!

    お名前必須
    学年必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    希望校舎必須
    お問合せ内容必須
    ご住所必須
    郵便番号
    都道府県
    市区町村
    番地・建物名

    123
    123
    123
    school@shojihiromu.com

    プライバシーポリシーをご確認のうえ、同意してお問い合わせください

    無料受験相談申込受付中