夏期特別講習の申込受付中!

更新日: (公開日: CAMPAIGN

 

「合格できるか不安、、、」

「ここまでは順調だけどこれから先も成績が伸び続けるか分からない、、」

こんな悩みを持っている高校3年生・既卒生、

早くから大学受験の対策を始めたい高校1,2年生、

志望校に合格したい全ての受験生にマナビズムから夏期特別講習のお知らせです!

詳細は上記の動画も参考にしてください^ ^

先に説明しておきますが、早く始めれば始めるほどお得になっています・・・!

夏前の受験生は2パターン!

夏前の受験生は大きく分けて以下の2パターンに分類されます!

①基礎をすぐにでも完成させないといけないパターン

②基礎を終えてアウトプット主体の勉強に変わるパターン

この2パターンに対応するために、夏期特別講習では

基礎完成プラン

演習入門プラン

この2つのプランを用意しました!

各プラン内容は?

夏期特別講習ではどちらのプランでも、映像授業と4回の自習コンサルティングを受講可能です!

自習コンサルティング

マナビズム のオンラインコースの魅力と言えば
なんと言っても「自習コンサルティング」

どうしてマナビズムの「自習コンサルティング」があれば合格できるのか?
お伝えします!

①「何をすべきか分からない」を解決!

これは受験生が一番多く持つ悩みです。定期テストとは違い、受験勉強では、何から始めればいいのか分からないという人も多いのではないでしょうか?
マナビズムでは一人ひとり個別に現在の学力から志望校合格までの最短のカリキュラム「マナビゲーションマップ」を作成します。これにより「何を勉強したらいいんだろう」といった悩みは一切起こりません。安心して勉強だけに集中できます。

②「効率の良い勉強法が分からない」を解決!

最短・最適な学習カリキュラムやわかりやすい映像授業があっても、効果的に使えなければ学力は向上しません。最近ではweb上に多くの情報が散在していますが、それらを上手に取捨選択して効率的に勉強できる人は一握りです。そのような人は塾に入る必要はありません。
マナビズムでは、単語の効果的な覚え方から参考書の具体的な使い方まで、「毎週」「マンツーマン」で専属のコンサルタントが週次の学習計画を作成し、「自学自習」の隅々まで徹底的に指導します。これにより、他の受験生を圧倒する効果的な勉強を可能にします。

③「やる気が続かない」を解決!

勉強の成果は「量×質」です。いくら勉強の効率をあげても自習の「量」が足りなければ、成績は上がりません。ただ、好きでもない勉強に1人でモチベーションを高く保ち続けるのは誰しも難しいものです。
マナビズムでは難関私大の入試情報を熟知した先生が専属で担当するので、受験期における悩みを全て相談できます。
また、毎週自学自習が計画通り出来ているかチェックをするので、サボれない仕組みになっています。キミの志望校合格を最後まで二人三脚でサポートします。

夏期特別講習ではどちらのプランを選んでも週1回の自習コンサルティングを受けることが可能です!

映像授業

夏期特別講習では、夏に必要な映像授業を全て受講することができます!

受講可能な映像授業はプラン・文理選択によって異なりますので詳細は以下を参照ください^ ^

基礎完成プランについてはこちらから!

演習入門プランについてはこちらから!

気になる料金は?

夏期特別講習の料金は選択したプラン次第!

ただし、どのプランも申し込みが早ければ早いほどお得になる価格設定となっています!

基礎完成プランの料金表はこちら!

演習入門プランの料金表はこちら!

〈私立文系・社会選択〉

〈私立文系・数学選択〉

〈私立理系〉

申込方法は?

夏期特別講習への申込方法は以下のフォームを送信するだけ!

夏でライバルと差をつけて、憧れの大学に合格しましょう!

難関私大専門塾マナビズム 無料受験相談・資料請求

    お問合せ内容必須
    お名前必須
    学年必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    希望校舎必須
    ご住所必須
    郵便番号
    都道府県
    市区町村
    番地・建物名

    12345678910
    12345678910
    12345678910
    school@shojihiromu.comsunada@nse-r.com

    プライバシーポリシーをご確認の上、
    同意してお問い合わせください

    無料受験相談申込受付中