完全無料招待講習開始します!《期間限定うちわ企画》

更新日: (公開日: NEWS

完全無料招待講習!?

マナビズムがまたもややっちゃいます!

高2生限定で完全無料招待講習を行います!

完全無料招待講習ってなに?

その名の通り、完全に無料でマナビズムの講習を受けてもらいます!

マナビズムってよく聞くけどどんな感じなん・・・?

学校の友達がマナビズム行ってるけどどうなんやろ・・?

って思ってるそこのキミ!そういうキミのためのこれ!完全無料招待講習!

完全無料招待講習で受けられるマナビズム のサービスは主に

①2週間の映像授業開放
②反転授業の参加
③自習コンサル

具体的に説明しましょう!

映像授業

自分のペースで、いつでも何度でも見ることができる映像授業。

難関私大進学に特化した濃密かつ効率的な映像授業で「理解」してもらいます。

そして

反転授業

授業の「受けっぱなし」「わかったつもり」を解消する反転授業。

映像授業で理解できたら、今度は点数がとれるようになるまで指導していきます。

完全に理解できるまで次に進めない形になっています。

最後に

自習コンサル

マナビズムでは生徒1人ひとりに専属の自習コンサルタントがつきます。

そのコンサルタントたちは、生徒1人ひとりの志望校や現状の学力に合わせて最適の学習ルートを提示し、最短の道での志望校合格を実現します!

この3つのサービスが2週間受けられるのに無料です!

この機会に是非問い合わせしてくださいね!

最後に

この講習は6/1〜9/30の期間限定です!

無料ということもあって沢山の2年生から問い合わせがくることが見込まれていますので、お早めに問い合わせしてくださいね!

2年生の夏に最高のスタートダッシュでまわりに差をつけよう!

難関私大専門塾マナビズム 無料受験相談・資料請求

    お問合せ内容必須
    お名前必須
    学年必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    希望校舎必須
    ご住所必須
    郵便番号
    都道府県
    市区町村
    番地・建物名

    12345678910
    12345678910
    12345678910
    school@shojihiromu.comsunada@nse-r.com

    プライバシーポリシーをご確認の上、
    同意してお問い合わせください

    無料受験相談申込受付中