マナビズムがNHKに取材されました【大学受験出願戦略コンサル】

更新日: (公開日: NEWS

難関私大専門塾マナビズムが1月23日(水)毎年行なっている出願戦略コンサルについて取材を受けました。

出願戦略コンサルってなに!?

出願戦略とは専門のコンサルタントが生徒の過去問の点数推移と希望する大学の出願を照らし合わせて、その年の穴場学部などから戦略的に受験の結果を最大化するためのマナビズム独自のサービスです。

どうして出願戦略を行なっているの?

受験本番まで多くの受験生が一生懸命勉強するにも関わらず、過去問との相性や前年度の倍率などを考えずに自分1人で出願を行なってしまい、今までの努力を最大限に活かしきれない結果になってしまうということはよくあります。

マナビズム生でも他の塾に通われている生徒さんでも、私たちにとって受験生の努力が報われないことほど悲しいことはありません。そのために、マナビズムでは1人ひとりの生徒のこれまでの努力を絶対に無駄にしないため、合格率を高める出願戦略をプロが設計しています。

実際の添削後の出願戦略設計シート

実際の出願戦略コンサルがどんなものなのか気になった人は2月1日(金)マナビズムの出願戦略コンサルがNHKのニュースほっと関西で18時〜19時の間に放送されます!是非ご覧ください!

難関私大専門塾マナビズム 無料受験相談・資料請求

    お問合せ内容必須
    お名前必須
    学年必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    希望校舎必須
    ご住所必須
    郵便番号
    都道府県
    市区町村
    番地・建物名

    12345678910
    12345678910
    12345678910
    school@shojihiromu.comsunada@nse-r.com

    プライバシーポリシーをご確認の上、
    同意してお問い合わせください

    無料受験相談申込受付中